STAFF BLOG

「痩せたい」と言いつつも、「しばらく体重計には載ってないわ」なんて方も実は多いんです。

まずは現実をきちんと直視!

♪にげたらあっかん、にげたらあっかん♪

そこで、グラフにすることがとても効果的なんですよ。

例えば、Aさまの4か月のグラフ。

最初は、意識も高く、食事や運動を積極的に取り組むので

スト―――ンと体重は落ちやすいのですが、

実際にカラダの中身が変わってくるのが、トレーニングを始めて1~2か月後から。

結果、4か月で-8.2キロの減量に成功!

苦しい停滞期すら、今となっては、いい思い出です(笑)

グラフは、お客様の頑張った成績表のようなもの。

グラフが下がると、気持ちはぐんぐんウナギ上りです。

ダイエットに「グラフ」おススメですよ!

b

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。