STAFF BLOG

img_8748 img_8750

今年4月にオープンした「ミルジム」にとって、

初めての冬。初めてのクリスマスです。

スタッフとあーでもない、こーでもないと盛り上がりながら、

ジム内もクリスマスに模様替え♪

なんだかウキウキしますよね。

入り口で迎えてくれるビックスノーマン!可愛いでしょ♪

163㎝もあり、夜は光るので、通行中の方にも楽しんでいただけます。

こちらはクリスマスツリー!

今はいろんなオーナメントがあって、選ぶのも楽しいですが、

飾りつけとかも気持ちがあがりますよね~。

気持ちも上がったところで、本日もセッションは9時から始まっています♬

みなさん、今日もいい汗かいてますよ~

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。