STAFF BLOG

img_8027
_________________________

「お腹に割れ目が入ってきました!」って、三段腹方面の話ではく、SNSでも話題になってる「腹筋女子」のほうです!

この腹筋トレーニングに多く取り入れられているのが「プランク」。体幹トレーニングの一つです。

Oさんを見てください!
この姿勢!ピーンとまっすぐに伸びて、美しいですね。オリンピックU村選手クラスでの美しいプランクです。とても簡単そうに見えますが、コレ、かなり腹筋にキテます!

そして、Oさんを見守る堤トレーナーを見てください。
優しく微笑み、応援していますね。
うっかり背中から、伝わってしまいました( *´艸`)

プランクは、腰が悪い人にもおすすめの腹筋トレーニング。
ご自宅もできますが、となりで優しく微笑み、応援してくれるトレーナーは必要なときは、ミルジムへどうぞ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。