STAFF BLOG

体重減

毎日、時間が止まらないかと願ってる今日この頃。

きがつけば、今年も4分の1が終わりますね~ヒヤー(´艸`*)

さて、年初から立てた目標っておぼえてますか?

 

今年こそは!という意気込みで、ダイエットを始められたAさん。

おしゃれアンテナがフル回転のAさんは、

「春には、パステルカラーのかわいい服を着たい!」と、

筋トレ・ストレッチ、さらに自主練でほぼ毎日10分程度の

有酸素運動に取り組まれました。

もちろん、食生活も見直し。

大好きな糖質はストレスにならない程度に抑えつつ、

食べたいときは玄米餅をパクリ!

糖質も少ないですもんね。

 

そして、1か月半でこの結果です!!

体重4キロ減は、脂肪のみ4キロ減!

軽くなった体で、蝶のようにひらひらと

春を楽しみたいとのこと!(^^)!

 

4月は新学期~新年度~(*´Д`)

リスタート!可能ですね。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。