STAFF BLOG

kumapawa

4月🌸 新年度が始まりましたね。

新社会人の皆さん、新入生の皆さん、おめでとうございます!

新しいことが始まるって、ドキドキわくわくですよね。

ミルジムも4月から新しいこと始めていきますよ★

少しずつ紹介していきますので、楽しみにしていてください(´艸`*)

 

そんな中、皆さんにご報告がひとつ!

月曜~金曜夕方4時から放送中の「くまパワ」

トレーナーの川上がゲストコメンテーターとして

出演することになりました!

くまパワさんは、熊本の情報を発信している続いている人気情報番組。

4月からリニューアルということで、

お声をかけていただきました。

初回は、明日4月5日(水)生放送です。

今後は、隔週水曜の予定で

4月は、5日・12日・19日に出させていただくことになっています。

どんな内容になるか、これからワクワクです。

チャンネル「5」KABに合わせて♡

ぜひ見てくださいね。

 

http://www.kab.co.jp/

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。