STAFF BLOG

「マラソンを走ってみたいと思った」

「正しいフォームが知りたい」

「気持ちよく走れるようになりたい」など、

目的はさまざまの15名さまが

ランニング教室に参加してくれました!

ありがとうございます!

 

フォームのチェックや座学なども含めた約2時間。

よくよく考えると「走る」ということを勉強することって

なかなかありませんよね。

「おら、57年生きてきて初めて知ったばい」や、

「部活動でも教えてもらえなかったことがいっぱいあった!」と、

目をキラキラさせている小学生など、

みなさん目からウロコの2時間だったようです!

IMG_9458

↑ 腕をぐるぐる回しながらのタイミング運動。

上半身と下半身のタイミングを合わせるのは、意外と難しい?!

 

◆座学がとてもわかりやすかった

◆肩の使い方がわかり、よかった

◆フォームをなおすことができた

◆少し楽にはしれるようになった

 

など、皆さんからうれしい感想もいただきました!

 

次回は、3月12日(日)10時からの開催です!

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。