STAFF BLOG

8月23日、山鹿市民医療センターの定例会にて

ジムのPRをさせていただきました~(^▽^)/

 

管理栄養士、荒木が

抗酸化力が緑茶の40倍ある冷たいお茶を差し入れると、

歓声と共に、皆さん美味しそうにごくごく飲まれていました!(*^_^*)

 

1日1.5~2Lの水分は美容と健康維持のためにも摂って欲しいですね。

と、アドバイス❤️

 

次はミルジムの看板娘の黒田よりミルジムの魅力をPR♪

脂肪と筋肉の容量にどれだけの差があるかを分かってもらう為に、

2kgあるリアル模型↓↓を実際に触っていただきました。

 

 

 

 

 

「これ同じ重さなの!?」

「うそぉ!2kgでこんなに違うの!?」

と、とっても盛り上がりました!(*^_^*)

 

 

 

運動不足気味の医療現場の方々。

美容と健康とお仕事効率アップの為にも定期的な運動、トレーニングが必要ですよとPRしてきました(^o^)丿

ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。