STAFF BLOG

冬の装いになると、ついつい着込んでしまって、

着太りしてみえることって、ありませんか?

そんな中、鎖骨(デコルテ)が見えると、ずいぶんお顔回りが

スッキリしてみえるんですよ。

今回、ライフフィットネス社の「ラットプルダウン」を使って、

デコルテをきれいに見せるトレーニングをしていただきました。

 

通常のラットプルダウンを逆手で行うことにより、

背中回りはもちろんですが、デコルテがきれいにみえるように

なるんですって!

また、ブラジャーから、脇にかけて飛び出してしまった「たこやきお肉」

(キャー男性には聞かれたくない!!!)も軽減されていきます。

ちょっとしたアレンジで、効かせる筋肉や部位が変わって

トレーニングの幅も変わっていきそうですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。