STAFF BLOG

img_8029
____________________

今日は花金(※楽しい金曜日のこと。80年代に流行った俗語です)ですね。
そんな日もミルジムは、お客様とマンツーマンでトレーニングに励んでおります。

おきゃくさんとトレーナー。
マンツーマンでのトレーニングは、ワイワイ、キャキャと弾む声が聞こえたり、キャー&うぉぅーと悲鳴が聞こえたり(笑)。

ミルジムも花金状態ですね( *´艸`)

60分のメニューが終わるころには、皆さんすっきりさわやか。
汗をかいて、一人では追い込むことができないメニューもこなして、充実感のあるお顔を、カウンターから見ることができます。

すごく好きな風景です。

マンツーマン。自分では気づきにくい、身体の変化や動きの変化に気づき、改善していく。
俯瞰の目で、トレーナーがお客さんの身体を支えていきたいと思っております。

http://miru-gym.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。