STAFF BLOG

はじめまして!

2月に入ったばかりの

新入社員(マシン)『レッグプレス』といいます

カタカナですが、外国人ではありません(笑)。

日本語でそのまま訳せば、「脚で押す」。

そうです。

私は、あなたの下半身を鍛えるお手伝いをするマシンです。

 

脚って、気になるでしょ。

気になる分だけ、鍛えるポイントもたくさん。

 

脚を鍛える王道のトレーニングは「スクワット」君がいますが、

バーベルでの負荷では肩、腰が痛くなったり、重さが持てなかった方でも

私にかかれば、しっかり負荷がかけられ脚を鍛えられることができます!

脚の筋肉は見た目だけでなく、血流など女性の体の中からもとっても重要な筋肉です!

 

さっそくお客様にも使っていただきました!

うわーこれは効くね!と喜んでいただいちゃいました。

 

皆さんのサポートを頑張りますので、

ぜひ私と一緒に頑張りましょう!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。